肉の日は毎月29日!全国の得するイベントが全部わかるサイトはこちら

毎月2と9の付く日は肉の日だよ!みんな集合!

毎月29日はお肉の日だよ!

 

毎月2と9の付く日は肉の日だよ!みんな集合!

 

毎月「2(に)」と「9(く)」が付く日、この日が肉の日になります。

 

毎月29日は肉の日という認識を持っていた方は多いと思います。もちろん29(にく)の日ですから、お肉をいつもよりも安く・お得に購入することができたり、イベントなどを実施しているお店も今ではたくさんありますよね。

 

どうせお肉を食べに行くなら、28日ではなく29日に行く方がいいので、予定を変更できる方は29日に予約を変更していつもよりもお得にお肉を食べてみてはいかがでしょうか?

 

1年にお肉の日が何回あるのか?正直、29日だけなんだから12回と思った方も多いのでは?ですが、実は12回とも限らないのでこちらで肉の日の基礎知識としてせっかくですから覚えて帰ってくださいね!帰ったら奥様や旦那様、お友達や兄弟、お父さんやお母さん、おじいちゃんでもおばあちゃんでもみんなにお肉の日ってすごいねってお話ししてください!

 

  • 1月29日
  • 2月9日(ザ・肉の日!一年に一回だけのイベントもあります!)
  • 2月28日(28日に肉の日を実施してくれる優しいお肉屋さんも存在しますので要チェック!)
  • 3月29日
  • 4月29日
  • 5月29日
  • 6月29日
  • 7月29日
  • 8月29日
  • 9月29日
  • 10月29日
  • 11月29日(語呂が良い!いい肉の日!)
  • 12月29日

 

2月9日と2月28日のどちらもイベントなんかを実施してくれるお店は少ないですが、それでもすべてを正式な肉の日と数えると、なんと年間13回も肉の日が存在しています!

 

2月9日(ザ・肉の日!)なんて日は、一年で一回しかない大変貴重な肉の日イベントが多いので、この機会に、最寄りのお店をチェックしてお得にお肉を食べてみてはいかがでしょうか?

 

当サイトでは、毎月29日の肉の日の全国にあるお得にお肉を食べることが出来るグルメな情報を中心にコンテンツを更新しています。

 

肉の日に関すること、おいしいお肉を食べることが出来るお店をチェックする目的でご利用してもらえるように努力(更新)してまいりますので、少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 

全国の肉の日(29の日)

全国の肉の日(29の日)肉お取り寄せ
全国の肉の日(29の日)東京
全国の肉の日(29の日)大阪
全国の肉の日(29の日)三重
全国の肉の日(29の日)神奈川
全国の肉の日(29の日)愛知
全国の肉の日(29の日)埼玉
全国の肉の日(29の日)千葉

全国の肉の日(29の日)兵庫